ビズペラというサイトの書評がよくまとまっていて素晴らしい。実際の本を読まなくても、このサイトを見ておけば十分な気がしてきました。

ビズペラというサイトの書評がよくまとまっていて素晴らしい。実際の本を読まなくても、このサイトを見ておけば十分な気がしてきました。
この記事は 1 分で読めます

ビジネス書って、主張がそんなに多くないから、結論だけわかれば、それで十分なんですよね。

結論を知ったうえでも読みたいという本があれば、読めばいいので、時間の大幅な節約になります。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...

運営者

1992年生まれ。佐賀県出身。
ファーストキャリアは外資系コンサルティング会社にて、DX推進を専門に3年ほど勤務していました。
現在は教育サービス企業にて、社内のDX推進を担っています。その傍ら、コンテンツ開発・発信をしています。
あと、ついこの間、MBAを修了しました。