- 2018/12/22
真鶴にある岩忠、舟盛で盛り上がりました。金目鯛の煮付けも、アジとイカのなめろうも美味しかったです。
真鶴にある魚メインのお店。海が近くにあるので、海の幸を満喫できるお店です。 まずは、定番の舟盛。メイ……
ヨドバシの向かいにあるお店。前は焼肉屋があったところに新しくできたフォーのお店。
フォーにはいくつかバリエーションがあり、レアというのがあり、焼き加減も選べるみたいです。せっかくなの、牛のレアにしました。
フォーとスープは、あっさりしていて美味しかったのですが、牛肉はイマイチでした。なんか、旨味が抜けていて、肉を食べている感じがしなかったです。これなら、肉なしでも良かったと思いました。
スープは美味しいのだから、もう少しなんとかして欲しかったです。
ZiOフォー ベトナム料理 吉祥寺店 (ベトナム料理 / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5