Zioフォー、スープは美味しいので、できれば肉の質をもう少し高くしたほうが良いかと思いました。

Zioフォー、スープは美味しいので、できれば肉の質をもう少し高くしたほうが良いかと思いました。
この記事は 1 分で読めます

ヨドバシの向かいにあるお店。前は焼肉屋があったところに新しくできたフォーのお店。

フォーにはいくつかバリエーションがあり、レアというのがあり、焼き加減も選べるみたいです。せっかくなの、牛のレアにしました。

フォーとスープは、あっさりしていて美味しかったのですが、牛肉はイマイチでした。なんか、旨味が抜けていて、肉を食べている感じがしなかったです。これなら、肉なしでも良かったと思いました。

スープは美味しいのだから、もう少しなんとかして欲しかったです。

ZiOフォー ベトナム料理 吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5