大正通りに期間限定で出ていた天然酵母のシフォンケーキの店こぼこぼ、美味しかったけど、ちょっと高いかな、という印象です。

大正通りに期間限定で出ていた天然酵母のシフォンケーキの店こぼこぼ、美味しかったけど、ちょっと高いかな、という印象です。
この記事は 2 分で読めます

出かけるときに大正通りで見つけて、買おうかと思ったけど、出かけるから断念したら、帰ってきたときにもまだやっていて、これも縁かなと思って買いました。

家に帰って食べましたが、普通に美味しいです。

でも、シフォンケーキでハズレというのもあまり考えにくいので、普通という表現ですかね。いい意味で。

プレーンと、ピーナッツと、紅茶の3種類を買いましたが、紅茶が一番好きな味でした。

閉店間際で割引になっていましたけど、それでも、ちょっぴり高いかな、という印象は否めませんでした。

天然酵母のパンと生シフォンケーキ コボコボ 西府工場直売店パン / 西府駅分倍河原駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8