Banh mi BaBaのフォーは美味しいし、安いのでコストパフォーマンスがとても良くて、おすすめです。

Banh mi BaBaのフォーは美味しいし、安いのでコストパフォーマンスがとても良くて、おすすめです。
この記事は 2 分で読めます

井の頭通り沿いにしれっとあるお店。いつからできたのか、前は何の店だったのか、全く思い出せません。

バインミーというサンドウィッチがメインの店なのかもしれませんが、フォーも食べれるということで、フォーを頼みました。鶏と豚を選べて、鶏にしました。

値段が700円ということで、吉祥寺にはる他の店と比べて、かなり安めの設定なので嬉しいです。

スープはあっさりしていて美味しいです。フォーのスープって、基本的にどこでも美味しいですね。薄味だけど、肉の旨味が出ているからなのかな。

700円でこれだけのクオリティだと嬉しいですね。コストパフォーマンスでみたら吉祥寺で一番じゃないかと思います。

バインミーはいろいろな種類があるのですが、フォーはないので、フォーもいろいろな種類があるといいのに、と思いました。

Banh mi BaBa 吉祥寺店ベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5