コッペ田島、かなりのヘビーローテーション。美味しいし、安いし、言うことないです。

コッペ田島、かなりのヘビーローテーション。美味しいし、安いし、言うことないです。
この記事は 1 分で読めます

ハモニカ横丁にあるパン屋さん。

コッペパンが美味しい。そして、安い。平均で200円強だから、2つ買っても500円未満で収まっちゃいます。ワンコインでそこそこ大きめのパンが食べれるのはありがたいです。

しかも、朝の早い時間から営業していて、欲しいときに、いつでも買うことができて重宝してます。

いろいろ食べた結果、一番美味しいのは、カスタードと生クリームのコッペパンです。これは、何個でも食べれそう。

吉祥寺にはスイーツの店が多いけど、これを食べるのが、最もコストパフォーマンスが良いと思います。

コッペ田島 吉祥寺店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.5