シェリー酒はあまり好みじゃなかったけど、アピエのパエリアとオムレツはとても美味しかったです。

シェリー酒はあまり好みじゃなかったけど、アピエのパエリアとオムレツはとても美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

西荻窪駅南口から少し歩いたところにあるスペイン料理のお店。カウンターしかないお店なので、バーっぽい使い方をする人が多いのかなと思いました。

スペイン料理なので、ポルチーニ茸のパエリアを頼みました。いや、リゾットなのかな。ポルチーニ茸がかなり入っていて、香りもよく濃厚で、すごく美味しかったです。あとは、スペイン風のオムレツ。具がいい感じで大満足でした。

お店はシェリーにこだわっているとのことでしたが、私は普通のチャコリというワインのほうが、すごく爽やかで、美味しかったです。

情熱のアンダルシアワインとタパスとパエージャの店 アピエスペイン料理 / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2