SIAM SMITH、タイ料理ということで期待大だったんですけど、少し拍子抜けしました。

SIAM SMITH、タイ料理ということで期待大だったんですけど、少し拍子抜けしました。
この記事は 1 分で読めます

大正通りにできたヨキヒというビルに入っているお店です。タイ料理は好きなので、楽しみにして行きました。

入ってみると、結構、お客さんがいなくて、ちょっと不安になりましたが、ディナーセットを頼みました。トムヤンクンの麺と春巻きとサラダという組み合わせだったんですが、オーダーが間違えてられて、チキンの麺になりました。

レモンサワーも、最初、間違えてオーダーが入っていて、ちょっと大丈夫なのかな、と思いました。

味は、ごくごく普通。ボリュームは少なめで、値段はやや高め。再訪はないかなぁ、と思いました。

SIAM SMITH 吉祥寺店タイ料理 / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0