蒼龍唐玉堂の汁なし担々麺。昔はもっと美味しかったような記憶があるんですけど、気のせいですかねぇ。

蒼龍唐玉堂の汁なし担々麺。昔はもっと美味しかったような記憶があるんですけど、気のせいですかねぇ。
この記事は 1 分で読めます

蒼龍唐玉堂という、ペニーレーンに昔から担々麺を中心とする中華料理のお店です。

昔は、辛い担々麺を食べたいときに、立ち寄っていたのですが、辛さにめっきり弱くなってから、あまり行かなくなりました。

久しぶりに辛いものが食べたくなったので、行きました。さすがに10辛は無理なので、暑い季節でもあるので、汁なしにしました。

うーん、思ったより辛くないんですね。そして、後味に甘さを感じて、ちょっと好みじゃない味でした。

昔は好きだったんですけどねぇ。

蒼龍唐玉堂 吉祥寺店中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5