こたろう、確かにアットホームなお店だけど、外食するわけだから、もう少し、非日常感が欲しかったりします。

こたろう、確かにアットホームなお店だけど、外食するわけだから、もう少し、非日常感が欲しかったりします。
この記事は 2 分で読めます

最近、中道通りにできたお店。雰囲気は良さげなので、ちょっと立ち寄ってみました。

こじんまりしていて、まさに小料理屋という感じでした。

夏なので、とりあえず、ビールをと思ったら、生ビールはなく、瓶ビールのみでした。うーん、夏は生を飲みたいんですよね。ちょっと残念。

メニューを眺めても、花形の総菜があるわけではなく、心惹かれませんでした。餃子を頼んで、餃子自体は美味しかったんですが、まあ、餃子が美味しくない店ってあまりないですからね。

総合的に、ちょっと盛り上がりに欠けました。ただ、独り暮らしをしていて、毎日外食という人が、落ち着くために立ち寄るというのには良い店じゃないかと思います。

おうち料理とお酒 こたろう居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5