ブラチェリア・エス、ワインもいいし、料理も美味しかったです。西荻の穴場じゃないかと思います。

ブラチェリア・エス、ワインもいいし、料理も美味しかったです。西荻の穴場じゃないかと思います。
この記事は 1 分で読めます

西荻窪の駅を降りて、南口に出て、アーケードを超えたら、すぐにあるお店。

広くない店内かと思いきや、地下があって、そこそこ広いお店です。

最初に出てきた生ハムが脂の乗りも良く、塩加減も良くてワインがあれば、何枚でも食べちゃいます。肉がメインのお店なので、当然のことながら、肉は美味しいのですが、野菜も自家農園で栽培しているものを利用していて美味しいです。そして、実はラザニアが絶品で、かなりおすすめです。

接客も感じが良くて、とても居心地がいいお店です。

また行きたいです。

ブラチェリア エスイタリアン / 西荻窪駅

夜総合点★★★★ 4.0