ハバナムーン、音楽のあふれる、こだわりのお店。ガッツリは飲めないですが、雰囲気が良くてなんとなく居心地がいい呑み屋です。

ハバナムーン、音楽のあふれる、こだわりのお店。ガッツリは飲めないですが、雰囲気が良くてなんとなく居心地がいい呑み屋です。
この記事は 2 分で読めます

中道通りに最近できたお店。

カウンターだけで、音楽が流れていて、ものすごい数のレコードがあるので、もしかしたら、アルコール類を提供しないカフェなのかと思って聞いたところ、呑み屋だとのことで、安心して入りました。

私は音楽に対して、全く造詣がないのですが、レコードの数に圧倒され、店主がこまめにかける音楽を選び、ジャケットを見せてくれっるのは心地良かったです。

食べ物のほうは、ごくごく簡単なものしかないですが、ソーメンのチャンブル、なかなか美味しかったです。

ここは2軒目に立ち寄って、心を落ち着けて家路につく店のように思いました。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...

ハバナムーンバー / 吉祥寺)

夜総合点★★★☆☆ 3.5