煽りはプロモーションとして有用な手段だとは思うのの、所沢のタイソンはやりすぎでしょ。あまりに弱すぎ。

煽りはプロモーションとして有用な手段だとは思うのの、所沢のタイソンはやりすぎでしょ。あまりに弱すぎ。
この記事は 2 分で読めます

コントかと思いました。

戦意喪失からの背走でしょ、これはお金をもらえるレベルじゃないと思います。ひどすぎ。

【ブレイキングダウン9】所沢のタイソン〝初黒星〟 会場失笑のKO負け

BreakingDown9(26日、東京・アリーナ立川立飛)〝けんか3000戦無敗〟の所沢のタイソンは、政治団体「ごぼうの党」代表のおくのたかしにKO負けを喫した。

序盤、おくのをケージに追い込み連打を浴びせるも圧力はなし。一転、おくのが前に出ると後ろを向いて逃げ回り、最後はラッシュを受けるがままとなりKO負け。予想を上回る弱さでの〝初黒星〟に、会場の観客からは失笑が起こった。

 https://www.sanspo.com/article/20230826-TA2PIDYK7FDWLMIMKIUAVFYIGE/