クレープワーゲンのクレープ、意外にボリュームがあって、思っていた以上にお腹いっぱいになりました。

クレープワーゲンのクレープ、意外にボリュームがあって、思っていた以上にお腹いっぱいになりました。
この記事は 2 分で読めます

コピスの前のワゴンがあって、しれっとクレープを売っています。

券売機があって、そこで、選びます。生クリームにするのかカスタードクリームにするのかを悩み、チョコをどうすかで悩み、そしてフルーツをどうするかで悩みました。

結局、チョコカスタードアップルにしました。

機械を駆使して作っており、その様子を眺めつつ、出来上がりを待ちました。

何の変哲もないかな、と思ったけど、結構なボリュームがあって、美味しかったです。私の好みとしては、もう少し甘さを控えてもいいかな、と思いましたが、一般的には美味しい甘さだと思いました。

次は別のものを挑戦したいです。

クレープワーゲンクレープ・ガレット / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2