七宝麻辣湯、美味しいし、コンセプトも面白いけど、ちょっと高すぎかな。半額セールじゃなかったら、ぞっとします。

七宝麻辣湯、美味しいし、コンセプトも面白いけど、ちょっと高すぎかな。半額セールじゃなかったら、ぞっとします。
この記事は 2 分で読めます

大将通りに新しくできたお店。その前は、バル8という店で、なんか閉店しそうだなと思っていら、案の定、入れ替わりました。

七宝麻辣湯は、渋谷かどこかの店で食べたことはあったけれど、開店セールで半額ということなので、慌てていきました。

野菜を自分でボールに入れるスタイルは盛り上がりますね。ただ、グラム単位の値段なんで、調子に乗ると、結構な値段になりそうです。きくらげ、ニラ、舞茸、シイタケ、それに水餃子や肉団子などを入れてみました。

辛さは3辛で。辛さ足りないかな、と最初は思ったけど、十分、辛くて、汗だくになりました。美味しかったです。

でも、会計の値段を見て、本来なら、この倍の値段かと思うと、ちょっと無理かな、と思っちゃいました。

七宝麻辣湯 吉祥寺北口店中華料理 / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5