天音、たい焼きよりも断然みたらし団子だと思います。もちもちしていて美味しいです。

天音、たい焼きよりも断然みたらし団子だと思います。もちもちしていて美味しいです。

ハモニカ横丁にある和菓子屋さん。羽根つきのたい焼きが有名で、結構、並んでいることが多いです。

私は、羽根に何の価値も感じないので、あまり買うことがないのですが、たまたま前を通ったとき、前に1名しか並んでいなかったので買いました。

たい焼き、イマイチでした。味がというより、熱々じゃないことが。人気店なのはわかるけれども、ぬるいたい焼きは美味しくないですよ、さすがに。

がっかりしていたのですが、その代わり、みたらし団子は美味しかったです。こちらは絶品。団子そのものの弾力が美味しかったです。たい焼きをやめて、3種類、全部買えば良かったなぁ、と思いました。

天音たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2