ガーシー、初公判で陳謝したとのことですが、本心で反省なんかはしていなくて、機会があれば絶対に繰り返すと思います。だから、できうる限り重い刑が良いと思います。

ガーシー、初公判で陳謝したとのことですが、本心で反省なんかはしていなくて、機会があれば絶対に繰り返すと思います。だから、できうる限り重い刑が良いと思います。
この記事は 2 分で読めます

 

反省する人が、あんな言動するわけないじゃん。

あるべく刑を軽くしたいから、謝罪しているフリをしているだけだと思います。暴露系弁護士とかが、普段、ガーシーが話している内容を動画で撮って配信して欲しい。

力のある被害者は、民事でも徹底的に戦って欲しい。

YouTubeで俳優の綾野剛(41)らを脅迫したなどとして、暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)や強要、証人威迫など5つの罪に問われた元参院議員のガーシーこと東谷義和被告(51)の初公判が19日、東京地裁(佐伯恒治裁判長)で開かれた。ガーシー被告は起訴内容を大筋認め、「一生かけて罪を償う」と謝罪したが、弁護側は脅迫の常習性について争う姿勢を示した。検察側は「CMを打ち切られたり、冷たい目で見られたりして、精神が崩壊する寸前でした」との綾野の供述調書を読み上げた。

 https://hochi.news/articles/20230919-OHT1T51222.html