名古屋に出張に行ったら、お土産は必ず餅文總本店のういろう。これがあれば、家族みんな、大喜びです。

名古屋に出張に行ったら、お土産は必ず餅文總本店のういろう。これがあれば、家族みんな、大喜びです。
この記事は 2 分で読めます

名古屋に行ったら、必ず、これですね。

新幹線乗り場の近くのキオスクで売っていて便利です。以前に、複数のういろうを買って食べ比べしたときも、断然に美味しかったと評判良かったですし、他のお土産もあまり思いつかないので。

関連記事
image
名古屋駅でういろうを3種類買って食べ比べ。やっぱり、餅文總本店のういろうが一番美味しかったです。 羊羹ほど甘くないので、罪悪感なしに食べることができます。ん、食べすぎちゃう、ってことかな?

とういうことで、今回の出張でも買いました。相変わらず、美味しかったです。

いつか、本当の店舗に行って、いろいろなものを選んでみたいです。

餅文總本店和菓子 / 道徳駅豊田本町駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0