ラコタ、常連の多い店なので、やはり独りで来るのは少し抵抗感がありますが、料理自体は美味しいので、複数で行くのがいいですね。

ラコタ、常連の多い店なので、やはり独りで来るのは少し抵抗感がありますが、料理自体は美味しいので、複数で行くのがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

ヨドバシ裏にあるタイ料理の店。隣の蕎麦屋に行こうと思ったら、営業していなかったので、急遽、ラコタに行きました。蕎麦からタイ料理って、かなり違いますけど。

春雨のタイスキ風炒めとガイヤーンと豚の二種盛です。

春雨のタイスキ風炒めは、タイっぽさが出ていて、美味しかったです。二種盛はガイヤーンのほうが美味しかったですね。次は、ガイヤーンを単品で頼もうかと思いました。

アルコール類は、焼酎のコストパフォーマンスが最高に良いと思います。

ラコタタイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2