この味はロッテリアなのかウェンディーズなのか、わからないけど食べました。それなりに美味しいけど、値段もそれなりだから満足度は高くないです。

この味はロッテリアなのかウェンディーズなのか、わからないけど食べました。それなりに美味しいけど、値段もそれなりだから満足度は高くないです。

ファーストフードのハンバーガーショップに何を期待しているんだという話ですけど、実際に注文すると、意外に高い値段になるので、コストパフォーマンスを考えてしまいます。

ハンバーガーって、専門店で食べると、2000円近いケースもあるので、ファーストフードでも、それなりの値段なのもわかるのですが、100円マックとかがあった時代を生きてきたので、やっぱり抵抗感はあります。

味は、普通です。期待以上でも期待以下でもない安定の味だと思います。

ウェンディーズ・ファーストキッチン 吉祥寺店ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8