- 2017/11/28
久しぶりの一風堂のランチセット。ラーメンと餃子とご飯、それに、辛子高菜、鉄板ですね。
抜群の安定感。豆腐も試してみたいけど、やっぱり、普通のラーメンを選んじゃいます。 https://t……
ハロウィンなんて、子どもが大きくなってしまったら、まったく興味のないイベントなんですけど、なんとなく、目についたので買っちゃいました。
なんとなく、かわいらしいくて、懐かしさをおぼえます。
とはいうものの、ドーナツの味自体は、オーソドックスなドーナッツのほうが断然美味しいです。デコレーションをする関係でか、ちょっと甘すぎるんですよね。
だけど、こういうドーナツは、舌で食べるのではなく、目で食べるということなんでしょうね。
クリスピー クリーム ドーナツ 吉祥寺元町通り店 (ドーナツ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8