季節柄、クリスピークリームドーナツで、ハロウィンドーナツを買ってみました。目で食べる感じですね。

季節柄、クリスピークリームドーナツで、ハロウィンドーナツを買ってみました。目で食べる感じですね。
この記事は 1 分で読めます

ハロウィンなんて、子どもが大きくなってしまったら、まったく興味のないイベントなんですけど、なんとなく、目についたので買っちゃいました。

なんとなく、かわいらしいくて、懐かしさをおぼえます。

とはいうものの、ドーナツの味自体は、オーソドックスなドーナッツのほうが断然美味しいです。デコレーションをする関係でか、ちょっと甘すぎるんですよね。

だけど、こういうドーナツは、舌で食べるのではなく、目で食べるということなんでしょうね。

クリスピー クリーム ドーナツ 吉祥寺元町通り店ドーナツ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8