雲蓉の四川料理、ムチャクチャ美味しい。恐らく、どれを食べても美味しいから、定期的に通いつめて、全メニュー制覇したいお店です。

雲蓉の四川料理、ムチャクチャ美味しい。恐らく、どれを食べても美味しいから、定期的に通いつめて、全メニュー制覇したいお店です。
この記事は 2 分で読めます

大正通りにある小さいお店。印鑑屋さんの隣にあります。本格的な四川料理で、素材にこだわっているお店です。

ランチには何度か行ったことがあるのですが、麻婆豆腐とか、かなり美味しいものの、一品しか食べれないのと、ランチにしては意外に高いなぁ、と思って、いつかは夜に行こうと思っていました。

念願叶って行くことができました。

麻婆豆腐は思っていたほどではなかったのですが、エビの四川風のおこげと魚をマルっと揚げたものは、絶品でした。お腹いっぱいになっちゃったけど、まだ食べれたらいいのに、と思うほどです。

味は最高ではありますが、厨房が制約なのか、料理が出てくるのに時間がかかるのが、難点ですね。途中で、長い時間待たなければならなくなっちゃいます。それ以外は文句ないですね。

中國菜 雲蓉四川料理 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5