シラン、このだるいテンポやめて欲しい。こういう作品が、高尚だとか、世界観があるとか言われちゃうのかな。監督の自己満足にしか思えなかったけど。

シラン、このだるいテンポやめて欲しい。こういう作品が、高尚だとか、世界観があるとか言われちゃうのかな。監督の自己満足にしか思えなかったけど。
この記事は 1 分で読めます

最初から最後までだるいテンポ。これを卓越した演出力と言うんでしょうか。

敢えて、直接的な映像にしないことで、高尚な感じを出しているだけど、私には、まったく良いと思いませんでした。こういうのが好きな人って多いんですかね。不思議です。

監督、篠原哲雄に師事し、若手監督として活躍する柴山健次の作品集。数ある柴山監督の手掛けた作品の中から「シラン」「ハローグッバイ」「journey」の3作品を厳選して収録。卓越した演出力で男女の心情を映像化する柴山健次監督によるヒューマンドラマ作品集。

 https://amzn.to/49aHzR3