大槻、かなり前に来た時の好印象がすべて台無しになるぐらい気分が悪かったです。再訪はないですね。

大槻、かなり前に来た時の好印象がすべて台無しになるぐらい気分が悪かったです。再訪はないですね。
この記事は 2 分で読めます

以前に来たときは、ちょっと高いけれども、美味しい料理を丁寧に出す店という印象で、ハレの日に来る店だと思っていました。

すごく久しぶりに行ってみたら、全然、違う店になっていてびっくり。店主も変わったのかなぁ。

メニューがないので、写真を撮ってと言われ、いやあ、そんなのコピーすればいいじゃんと思いました。スマホで写真を撮ると、かなり見にくいことわかっているのかなぁ。

そして、料理を頼むと、人数分出てくるってどういうことなんだろう。2人で行ったら、シェアして、多くの種類を食べたいというのは普通の感覚じゃないんですかね。私には意味不明のルールです。

じゃあ、どんだけこだわっているんだと言うと、平凡な料理。品揃えの少ないお酒。

残念でしかない。

大槻居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5