THE MALASADA TOKYOのドーナッツ。結構、この硬いドーナッツが好きかもしれません。

THE MALASADA TOKYOのドーナッツ。結構、この硬いドーナッツが好きかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

サンロードの奥のほう、五日市街道の近くに、いつの間にかできていたドーナッツ屋さんです。

いわゆるドーナッツと、揚げパンのようなものの2種類があります。揚げパンのようなものは、最近、店が増えているような気がします。流行っているのかもしれません。

味は、揚げパンドーナッツは、美味しいのはあたりまえで、リーズナブルかどうかがポイントですが、まあ、高すぎはしないと思います。

逆に地味な硬いドーナッツのほうが、シンプルだけど、予想外に硬めの生地で、なんかクセになりそうな味でした。コーヒーにぴったりという印象です。

THE MALASADA TOKYO 吉祥寺カフェ / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2