肉とクラフトビール、とても気持ちのいい接客をするお店です。ただ、ビールは割高に思えてならないんですよね。

肉とクラフトビール、とても気持ちのいい接客をするお店です。ただ、ビールは割高に思えてならないんですよね。
この記事は 2 分で読めます

大正通りの半地下にある店。前は、泡バルがあったところ。そこまで、客の入りが悪いわけでもないと思っていたのですが、いつの間にか店が変わっていました。

ビール好きなので、早速行きました。

天使のエビを店員さんに勧められたので、言われるがままに注文し、ビールを飲みました。

天使のエビは、ビールのつまみにはぴったりの味で、ビールが進みます。ビールはジャパン・エールが一番美味しかったです。

そして、店員さんが元気で感じがいいので、気分よく飲むことができました。

ただし、やっぱり、クラフトビールは高いなぁ、と思っちゃいます。

クラフトビール×肉 GRILL屋居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2