扇子、日本酒の品揃えが多く、料理も美味しい。次は日本酒飲み放題に挑戦したいですね。ただ、ちょっと残念なのは、無愛想な接客ですね。

扇子、日本酒の品揃えが多く、料理も美味しい。次は日本酒飲み放題に挑戦したいですね。ただ、ちょっと残念なのは、無愛想な接客ですね。
この記事は 2 分で読めます

西荻窪南口を結構、歩いたところにあるお店。あたりの店がなくなるので、ちょっと間違えちゃったか不安になっちゃいました。

外見も、内装も、普通の大衆居酒屋という感じだけど、結構、本格的です。

日本酒は、かなり充実したラインナップで、しかも、日本酒飲み放題というのもやっているみたい。体調が万全だったら、挑戦するんだけど、なんとなく、そこまで飲めそうになかったから、自粛しました。

料理も、どれも、しっかりしていて、美味しかったですが、ちょっとテーブルが狭いので、注文すると、手狭になってしまうのは残念でした。

あとは、やる気のなさそうな接客。もうちょっと、普通にしてくれれば、かなり印象は変わると思うんですけどねぇ。

魚酒房 扇子居酒屋 / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2