センタービーフ、肉がたっぷりで盛り上がります。トッピングなど、自分で選べるのがいいですね。

センタービーフ、肉がたっぷりで盛り上がります。トッピングなど、自分で選べるのがいいですね。
この記事は 2 分で読めます

アトレの東側の高架下にできたお店です。

メニューはステーキライス以外、カレーライスとかもあるみたいですが、まずはステーキライスかなと思っていたら、店員さんも、何もステーキライスの説明をしはじめていました。

肉の量が一番多いのにしたかったけど、ボリュームがわからないので、Lサイズにしました。ライスは、バターライスに変えても無料ということで、バターライスにしました。そして、生卵をトッピングに。他にもトッピングしたいものもあったのですが、結構な値段になりそうなので我慢しました。

ステーキライスは肉づくし。盛り上がりますね。

見た目は多かったけど、赤身肉であまり脂が多くないので、余裕で食べることができました。卓上の調味料で味変できるのも良かったです。

満足でした。ただし、これ、本気出したら、2000円は軽く超しちゃう気がします。悩ましいところですね。

ステーキライスとカレーの店センタービーフ アトレ吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5