- 2024/10/27
妻が作ったビリヤニ。インド人の偉大さに思いを馳せながら喰らう。美味しすぎます!
Instagramより https://www.instagram.com/hiroplusplus……
アトレの東側の高架下にできたお店です。
メニューはステーキライス以外、カレーライスとかもあるみたいですが、まずはステーキライスかなと思っていたら、店員さんも、何もステーキライスの説明をしはじめていました。
肉の量が一番多いのにしたかったけど、ボリュームがわからないので、Lサイズにしました。ライスは、バターライスに変えても無料ということで、バターライスにしました。そして、生卵をトッピングに。他にもトッピングしたいものもあったのですが、結構な値段になりそうなので我慢しました。
ステーキライスは肉づくし。盛り上がりますね。
見た目は多かったけど、赤身肉であまり脂が多くないので、余裕で食べることができました。卓上の調味料で味変できるのも良かったです。
満足でした。ただし、これ、本気出したら、2000円は軽く超しちゃう気がします。悩ましいところですね。
ステーキライスとカレーの店センタービーフ アトレ吉祥寺店 (ステーキ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5