いつも機嫌がいい人の小さな習慣、書いてあることはもっともで同意できますけど、それ以上の何かはなかったです。

いつも機嫌がいい人の小さな習慣、書いてあることはもっともで同意できますけど、それ以上の何かはなかったです。
この記事は 1 分で読めます

本当に、その通りのことしか、書いていませんが、こういう内容って、いろいろな人が言ったり、書いたりしているから、どうして、その習慣をチョイスしたのかが伝わってこないと共感には至らないです。

“挨拶するときは、相手に体ごと向ける”“自分自身に投資する”“身近な人の欠点に慣れる”…当たり前だけど、ちゃんとできていますか?今日からできて、無理なく続けられる小さな習慣。自分が気持ちのいいことを習慣にして、毎日を機嫌よく過ごそう!

 https://amzn.to/3uyZMI6