でんがな、2階でちょっと入りにくいけど、思っていたよりも雰囲気の良い店でした。

でんがな、2階でちょっと入りにくいけど、思っていたよりも雰囲気の良い店でした。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりにネクタイをしめた関係で、5時前にどうしても飲みたくなって、飛び込みました。

誰もいないかなと思ったら、先客が2組もいました。平日なのに、なかなかやるな、と思いましたね。

まずは、ビール。バカでかい。でも、ワイルドでいいです。

そして、串揚げ。たまにしか食べないので、とても盛り上がりました。熱々の串揚げを食べながら、ビールは最高です。一番、美味しかったのは、海老か帆立でした。ということで、海鮮5点盛をおすすめまします。

理由はよくわからないけど、居心地が良かったです。雰囲気が良かったからかな。でも、値段は意外に安くないです。

串かつとお酒 でんがな 吉祥寺店串揚げ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2