かん家、相変わらず料理が美味しいし、ゆったりした雰囲気も居心地がいい店です。もっと繁盛してもいいと思います。

かん家、相変わらず料理が美味しいし、ゆったりした雰囲気も居心地がいい店です。もっと繁盛してもいいと思います。
この記事は 1 分で読めます

井の頭通り沿いの地下にある兄弟でやっているお店です。

駅から遠くはないのですが、偶然通りかかって入るというロケーションではないです。

入ってみると、思っている以上に広くて、くつろげる空間になっています。接客も、つかず離れずでちょうど良いと思います。

若い人向きではないですけど、年配の方にはぴったりなんじゃないかと思います。

今回は食べませんでしたが、この店のおすすめは、揚げ物で、エビフライとおこぜの唐揚げが絶品です。いろいろ試してみたくて、浮気しちゃいましたが、次はちゃんと注文します。

旬魚旬菜 かん家居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5