- 2016/03/27
YONA YONA BEER WORKS、ゆったりとして雰囲気はいいけれども、コストパフォーマンスはいまいちですね。
吉祥寺に新しくオープンしたビールがメインのお店。オープン直後なんで、オペレーションがちょっとバタバタ……
井の頭通り沿いの地下にある兄弟でやっているお店です。
駅から遠くはないのですが、偶然通りかかって入るというロケーションではないです。
入ってみると、思っている以上に広くて、くつろげる空間になっています。接客も、つかず離れずでちょうど良いと思います。
若い人向きではないですけど、年配の方にはぴったりなんじゃないかと思います。
今回は食べませんでしたが、この店のおすすめは、揚げ物で、エビフライとおこぜの唐揚げが絶品です。いろいろ試してみたくて、浮気しちゃいましたが、次はちゃんと注文します。