ネトフリで、サンクチュアリを見た。引き込まれる面白さ、手に汗を握って見ていましたが、最後の終わり方はもう少し何とかならなかったんでしょうかね。

ネトフリで、サンクチュアリを見た。引き込まれる面白さ、手に汗を握って見ていましたが、最後の終わり方はもう少し何とかならなかったんでしょうかね。
この記事は 2 分で読めます

どんな結末であっても、悪く言う人はいるのはわかりますが、だからと言って、結論を出さずに余韻を残すのはずるい気がします。

あと、伏線を回収せずに終わらせちゃうのも、悶々としちゃいます。キャバ嬢とどうなるのかとか、若い成金の社長はどうなるのか、お父さんはどうなるのか、とか全部やりっぱなしなんですよね。気になるなぁ。

ムチャクチャ面白いドラマだったので、もったいないですね。

体は屈強だが、投げやりな性格の青年が相撲部屋に入門。力士になった彼はとがった振る舞いでファンを魅了しながら、伝統と格式を重んじる角界を揺るがしていく。

 https://www.netflix.com/jp/title/81144910