終わらない週末、なんだかサイバー攻撃の必然性があまりわからず、感情移入できないまま、モヤモヤしながら見ちゃいました。

終わらない週末、なんだかサイバー攻撃の必然性があまりわからず、感情移入できないまま、モヤモヤしながら見ちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

キャストはすごいけど、脚本としては、そこまでではないですね。

ストーリーに現実味がなくて、どうして、こんな状況になっているのかが、ハテナのまま進んでいく映画で、そこがイマイチだと思いました。

そして、ラストの終わり方もちょっとどうなのかな、と思っちゃいました。

のんびり週末を過ごそうと、豪華な別荘を借りた一家。だが到着早々、サイバー攻撃により携帯やパソコンが使えないという不測の事態が起こる。そして、玄関口に見知らぬ男女2人が姿を現す。

 https://www.netflix.com/jp/title/81314956