クラフトビール×肉、クラフトビールは美味しいけれど、ちょっと高いので、ハッピーアワーを利用するとイイ感じです。

クラフトビール×肉、クラフトビールは美味しいけれど、ちょっと高いので、ハッピーアワーを利用するとイイ感じです。
この記事は 2 分で読めます

大正通りの半地下にある、肉とクラフトビールのお店です。前は、泡バルという餃子とスパークリングの店でした。

クラフトビールは好きなんですけど、値段が高いので、それなら、キリンとかサントリーとかのノーマルビールでいいかなと思ってしまいます。でも、18時まではハッピーアワーで安くなっているので、ここが狙い目です。

がっつり飲みました。私の好みはIPAです。苦味が好きです。IPAがインディア・ペールエールの略だということを知り、ちょっと意外でした。ビールとインドの親和性をあまり感じなかったので。

1時間1本勝負の勢いで飲んで、満足でした。

クラフトビール×肉 GRILL屋居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2