アウトフィット、誰が本当の黒幕なんだろうと気になるし、次に何が起きるのかハラハラしながら見れて、面白かったです。

アウトフィット、誰が本当の黒幕なんだろうと気になるし、次に何が起きるのかハラハラしながら見れて、面白かったです。
この記事は 1 分で読めます

最初の始まり方は若干退屈だったけど、最後に伏線回収しているし、状況が目まぐるしく変わりながら、ちょいちょい匂わせがあるところが、とても面白かったです。

人狼ゲームをしているときのよう。誰もが怪しいけど、本当の人狼、密告者は誰なんだ、と勝手に推理しながら、見るれました。テンポも良くて、よくまとまった映画でした。

1950年代のシカゴ。仕立店を拠点にマフィア組織内の争いが展開。店主のイギリス人裁断師は、はからずも危険な状況に巻き込まれていくことに…。

 https://www.netflix.com/jp/title/81518647