ハモニカ横丁にできたおにぎりの店、ゆっこ。おにぎりは美味しかったけど、わざわざ買いに行くかと言うと微妙です。

ハモニカ横丁にできたおにぎりの店、ゆっこ。おにぎりは美味しかったけど、わざわざ買いに行くかと言うと微妙です。
この記事は 1 分で読めます

ハモニカ横丁にいつの間にかできていた店。前はチュロス屋さんだったかなぁ。

駅前通りに面していて、人通り多いものの、立ち止まる人はいない感じなんです。なんでだろう、幅が小さいからなのかなぁ。

たまたま気づいたので、何か買おうと思って迷っていたら、悪魔のおにぎりを勧められたので買いました。

うん、美味しいです。でも、このおにぎり、グッチ裕三がテレビで紹介した「たぬきおにぎり」ですよね。誰が作っても美味しいんですよね、これ。

おむすび ゆっこおにぎり / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8