ミュンヘン、吉祥寺での二次会によく使うお店です。特に2階のだらっとした雰囲気がいいですね。

ミュンヘン、吉祥寺での二次会によく使うお店です。特に2階のだらっとした雰囲気がいいですね。
この記事は 1 分で読めます

ダイヤ街にあって、アクセスもしやすく、吉祥寺駅へと帰る途中にあるので、引き寄せられちゃう感じです。

2階もあるので、キャパシティもそこそこあって、いつでも気軽に入れそうな雰囲気を醸し出しています。それなりに混んでいるんですけど。

ビアバーということで、ビールの種類はたくさんあって、ちょっとした料理を食べながら、ビールを飲んで終電までという感じです。

くたびれた感じでだらっと飲んでいます。個人的には白ビールが好きです。

ミュンヘンビアバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2