キングサイアム、タイ料理と言えば、こんな感じだよなという定番のお店ですね。

キングサイアム、タイ料理と言えば、こんな感じだよなという定番のお店ですね。
この記事は 1 分で読めます

クルンサイアムの跡地に居抜きで入った、キングサイアムというお店。同じタイ料理だし、名前も似ているしで、新しい店なのかどうかちょっと混乱してしまいました。

タイ料理ってあんまり変化がないようで、クルンサイアムもキングサイアムも同じようなメニューでした。

ガパオか、パッタイか、グリーンカレーか迷ったのですが、パッタイにしました。

定番の味で、普通に美味しかったです。ただ、驚きみたいなものはなかったです。スープが意外に辛くて美味しかったです。

タイ料理キングサイアム 吉祥寺本店タイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2