大谷翔平の結婚って、相手は誰なの。気になって仕事が手につかない。これまで報道されなかったのが不思議。

大谷翔平の結婚って、相手は誰なの。気になって仕事が手につかない。これまで報道されなかったのが不思議。
この記事は 2 分で読めます

年齢的に考えれば、驚くことではないんですが、勝手に、みんなの大谷翔平みたいに思っちゃっていました。より一層、活躍できるといいですね。

で、相手は誰なんでしょう???

大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手(29)が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

「いつも温かい応援をいただきありがとうございます」と書き出した文章をアップ。「シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と電撃発表。「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです」とメッセージを寄せた。

「お相手は日本人女性です」とし、「明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」と記した。

 https://hochi.news/articles/20240229-OHT1T51131.html