organ、料理もワインも美味しくて、人気店なのもよくわかります。ただ、それなりの値段もするので、記念日にしか行けそうにないです。

organ、料理もワインも美味しくて、人気店なのもよくわかります。ただ、それなりの値段もするので、記念日にしか行けそうにないです。
この記事は 2 分で読めます

西荻窪にあるオーガニックワインのお店です。ワインはどれも美味しかったですね。オーガニックワインって全般的に爽やかで飲みやすくて好きなんですけど、この日に飲んだもの、どれも美味しかったです。

そして侮れないのが料理です。最初に出てきた玉ねぎのスープが絶品でした。玉ねぎのほんのりした甘さが美味しかったです。そして、地味にパンと一緒に出てきたオリーブも、ムチャクチャ美味しかったです。オリーブってあまり食べないんですけど、このオリーブなら毎日食べてもいいなぁ、と思いました。

ただ、やっぱり値段は相応なので、記念日に行くお店ですね。

organビストロ / 西荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5