世界の山ちゃん、手羽先の胡椒を多めにしたら、ちょっとやりすぎ感がありました。

世界の山ちゃん、手羽先の胡椒を多めにしたら、ちょっとやりすぎ感がありました。
この記事は 2 分で読めます

名古屋で山ちゃんの高級店である山に行って、いやあ、山ちゃんだったら半額ぐらいじゃないのと思っていたら、翠蘭の跡地に山ちゃんができたので行ってみました。

山ちゃんと言えば手羽先、美味しいけれど、なんとなくイメージ先行の気がします。他の店の手羽先も美味しいから。

でも、まあ、盛り上がるのでいいです。そして、調子に乗って胡椒多めにしたら、さすがに濃すぎでした。

お会計もそこそこの値段になっていて、これなら、わざわざ吉祥寺で食べなくてもいんじゃないかというのが正直な感想です。名古屋に行ったときに、観光気分で食べるのが良い気がします。

世界の山ちゃん 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8