アジアn’バル カエル、思っていたより大盛が大盛でした。いろいろな国籍の料理があって面白いです。

アジアn’バル カエル、思っていたより大盛が大盛でした。いろいろな国籍の料理があって面白いです。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシ裏のちょっとわかりにくいところにあるお店。少し急な階段を上ったところにあります。なかなか気づかないけど、1階にカエルがいます。店の名前からしても、なにかカエルにこだわっているんだと思います。

店内は、カウンターのみの店で、完全にバーという店の造りです。

メニューはカレーやガパオライスなどの、アジアの代表的な料理があります。

どれにしようか迷っていたら、2つ食べれるプレートがあったので、それにしました。自分で選べるのかと思ったら、固定みたいで少し残念でした。

キーマカレーと鳥の醤油煮で、どちらも、美味しかったです。カレーはもう少し辛いとなお良かったです。

ご飯を大盛にしたのですが、かなりの大盛で嬉しかったです。

アジア n’ バル カエルアジア・エスニック / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2