ふと思い出したんだけど、20年ぐらい前、電磁波を浴びるとお腹の赤ちゃんに悪影響だとか言って、電磁波防止のエプロンとかしてましたよね。あれ、どうなっているんだろう?

ふと思い出したんだけど、20年ぐらい前、電磁波を浴びるとお腹の赤ちゃんに悪影響だとか言って、電磁波防止のエプロンとかしてましたよね。あれ、どうなっているんだろう?
この記事は 1 分で読めます

調べたら、まだ売っていた。使っている人って、どんな人たちなんだろう。

 https://amzn.to/4a9mxlG

私の予想では、この人たちは、コロナのとき、真っ先にワクチンを打ち、ヘンテコなシールドマスクをしていた人たちじゃないかと思います。