- 2020/08/11
坂本屋のカツ丼、850円でこのクオリティ―なのは素晴らしいです。卵が絶妙のバランスで最高です。
西荻窪にある定食屋さん。 コロナの影響で、メニューは定番のカツ丼のみに絞って、席もソーシャルディスタ……
定期的に訪れる、肉食べたいモード。この日も肉が食べたかったので、吸い込まれるようにステーキ松に入って行きました。
肉もいろいろとあったんですが、特に、頑張ったわけでもないけど、「みすじ」にしようと思っていたから、みずじを頼みました。
みすじにしては、ちょっと固めで、脂の乗りもイマイチだったように思いますが、1100円でみすじを食べることができるなら、それだけで満足です。
どうせなら、もっと大きい肉にすれば良かったです。
ステーキ屋 松 吉祥寺店 (ステーキ / 吉祥寺駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.2