ミヤウチ、ちょっとわかりにく場所にあるけど、どの料理もクオリティが高くて美味しいです。

ミヤウチ、ちょっとわかりにく場所にあるけど、どの料理もクオリティが高くて美味しいです。

吉祥寺駅から高架下を西荻窪よりに行った南町側にあるお店。中心からは少し遠いのと、店が奥まったところにあるので、ちょっとわかりにくいです。

隠れ家的な雰囲気を醸し出しているお店ですが、バラエティに富んだ料理のラインアップで、どれも、美味し強いです。

飲み物は焼酎の種類が豊富で、どれを飲もうか迷いながら楽しめました。

ただ、それなりの値段はするので、美味しいけれども、コストパフォーマンスが良いとまでは言えない気がします。

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅