クラフトビール×肉、店の対応にかなりガッカリ。もう再訪することはないと思う。

クラフトビール×肉、店の対応にかなりガッカリ。もう再訪することはないと思う。

大正通りにあるビールのお店。暑くなってくると喉も渇くし、家から近いので、ちょっとしたときに飲むのにはいいかなと思っていたお店です。

が、この日はサイアクでした。

ビールは高いので、ハッピーアワーを活用して、軽く飲みに行きました。そういえば、前回、もらったサービス券があったので、それも使いました。

なんだかんだ数杯飲んで、お会計。

最近は、便利になって、スマホでお会計がわかるので、金額も確認して席で待っていたら、出てきた伝票がスマホの表示より高いじゃないですか。よくよく確認してみたら、ハッピーアワーではサービス券は使えないみたい。

えー、それなら、最初に言ってよ。最初に言ってくれれば、飲みに来なかったのに。サービス券あるし、ハッピーアワーだから来たのに。

ということで、もはや二度と行くことはないと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅