挽肉と米、ここのハンバーグシステムは、行列ができるのも納得で、並んでも食べたいと思えるクオリティです。

挽肉と米、ここのハンバーグシステムは、行列ができるのも納得で、並んでも食べたいと思えるクオリティです。

朝、会社に行くときに、予約を取るために行列ができているお店です。開店当初に行きたいなぁ、と思っていたけど、時期を逃してしまったら、あれよあれよという間に人気店になっちゃって、なかなか予約が取れなくなっちゃいました。

今回、夜の部、たまたま空いていたので、行きました。

基本のセットは、ハンバーグが3個、焼き立てでサーブされます。ごはんはお替り自由で、生卵もついてきます。卓上には調味料や漬物がたくさんあり、味変も楽しめます。

味変、大好きな私ですが、ハンバーグをそのまま食べたときの肉感と、ジューシーさが美味しくて、何個でも食べれそうだと思いました。

普通のハンバーグステーキだと、大きいのがドーンと出てきて、最初は熱々だけど、最後は少し冷めた肉を食べることになってしまいますが、この店のシステムは、肉を小分けにして、90gずつ焼いてくれるので、いつも熱々で最高です。

また来たいと思うお店です。

関連ランキング:ハンバーグ | 吉祥寺駅