あー、駒サプリ、また、やっていない。よくよく調べたら、駒サプリの仕様が悪いと思う。最後にOKを押さないと解いたことにならないみたい。ひどい仕様だ。

あー、駒サプリ、また、やっていない。よくよく調べたら、駒サプリの仕様が悪いと思う。最後にOKを押さないと解いたことにならないみたい。ひどい仕様だ。

1問だけ忘れるなんてありえないから、よくよく考えたら、最後に正解とか不正解が出た後のOKボタンの押下をもって、解いたと判断している仕様のように思えてきました。

それなら、解いた後に、違うアプリに行ってしまうって、ありうるから。

あー、きっとそういうことなんだろう。

でも、ひどい仕様だと思います。せめて、メッセージぐらい出して欲しいなぁ。

16か月も継続していなのに、残念でなりません。