邑咲、中道通りに地味にオープンした本格的な和食のお店です。なんだか応援したくなるアットホームな雰囲気です。

邑咲、中道通りに地味にオープンした本格的な和食のお店です。なんだか応援したくなるアットホームな雰囲気です。

中道通りに開店したのは知っていたのですが、地下にあるお店なので、なんとなく入る機会がありませんでした。

意を決して入ってみると、いかにもという感じの店内。カウンターに座って、料理を注文しました。

二次会としての利用だったので、あまり食べるつもりはなかったので、肴の盛り合わせ的なものを頼みました。これが、その日のおすすめが、ちょっとずつ入っていて、しかも、丁寧に作られていて満足度が高かったです。

1人だと、種類食べれないのでありがたいです。しかも、吉祥寺にはあまりない、本格的な和食。

聞いてみると、田無だかどこかで店をやっていたけど、吉祥寺に移転してきたとのこと。頑張って欲しいです。

関連ランキング:日本料理 | 吉祥寺駅