- 2016/01/31
武蔵野プレイスに初めて行きました。あまりにも素晴らしい設備に脱帽。武蔵境じゃなくて吉祥寺にあったらいいのになぁ、と心底思いました。
武蔵野市は図書館が3つあって、吉祥寺と中央と武蔵野プレイス。吉祥寺と中央には何度も行ったことがあり、……
ビール好きなので、クラフトビアマーケットにはよく行くのですが、家からは遠いのに、いつもアトレ店に行きます。
というのは、ペニーレーン店は、接客がイマイチだからです。
イマイチと言っても不快だとかいうことではなく、店員同士でおしゃべりしていて、オーダーをしたいのに気づいてくれないんですよね。何もスタンバイしておいてくれとは思わないですが、目配りはしていても良いんじゃないでしょうか。
ビールについては、種類がいっぱいあって、しかも、比較的安めで嬉しいです。
餃子や唐揚げは、ハズレのない定番商品ですが、美味しかったです。