- 2017/10/07
20年以上使い続けたホットプレートがダメになったので、BRUNOのグランデに買い替えました。
キッチンと色が揃っていて、いい感じです。でも、なんとなく、すぐに壊れそう。入社したときに買ってもらっ……
ビール好きなので、クラフトビアマーケットにはよく行くのですが、家からは遠いのに、いつもアトレ店に行きます。
というのは、ペニーレーン店は、接客がイマイチだからです。
イマイチと言っても不快だとかいうことではなく、店員同士でおしゃべりしていて、オーダーをしたいのに気づいてくれないんですよね。何もスタンバイしておいてくれとは思わないですが、目配りはしていても良いんじゃないでしょうか。
ビールについては、種類がいっぱいあって、しかも、比較的安めで嬉しいです。
餃子や唐揚げは、ハズレのない定番商品ですが、美味しかったです。