俺のやきとり、美味しい焼鳥居酒屋ではあるけれど、俺のシリーズの特徴があまりよくわかりませんでした。

俺のやきとり、美味しい焼鳥居酒屋ではあるけれど、俺のシリーズの特徴があまりよくわかりませんでした。

吉祥寺駅南口のバス通りの入口近辺にできた焼鳥居酒屋です。

俺のイタリアンとか、俺のシリーズはなんとなく良い印象があったので、行ってみました。

店内はそれほど広くはなく、1階と2階があるみたいで、1階のカウンターに案内されました。火の近くで、ちょっと暑かったのですが、ビールが美味しくなったともいえます。

焼鳥は、ちょっと小ぶりかなとは思ったものの、味も焼き加減も美味しかったです。その他もまずまずの美味しさ。思ったよりは、ちょっと高いかなという印象と、俺のシリーズだからあるというような際立ったものがなかったのは少し肩透かし気味でした。

関連ランキング:焼き鳥 | 吉祥寺駅井の頭公園駅